Foxnovo 車用掃除機 カークリーナー 【2020年最新改良版】 乾湿両用 6000PA超強吸引力 DC12V 独立モーター付け ステンレスフィルター LEDライト付き 多機能 軽量 静音操作 12ヶ月保証 日本語取扱説明書

Receiving address:

Total price : 28.99

❁【超強な吸引力&乾湿両用】◆100Wのモーターからできた6000Pa以上の強力吸引力を持っているカークリーナーです。家庭用だけではなく、車に残った食べカス・液体・ホコリなどもしっかりと吸い込むことができます。◆乾湿両用だから、ミルク・ジュース等の液体吸引OKでラクラクお掃除!!
❁【低騒音(70dB以下↓)&LEDライト付き】◆車用掃除機は、モーターの回転により騒音が発生します。こちらの商品は静音動作を考慮した設計、吸引力を維持しながら騒音の低減を実現しました。70dB以下普通の会話の音ような操作音量が耳に障りません。◆明るいLEDライトも搭載されており、座席の下などの暗い場所に溜まっている汚れとホコリをより綺麗に、楽にお掃除できます。
❁【多機能操作&ステンレスフィルター】◆高速ブラシロール、隙間ノズル、ブラシ、延長ホースなど4種類のアタッチメントが付属しています。座席の隙間や溝のような狭いところにある砂利やホコリなども一気に吸引してくれます。◆カークリーナーの耐久性を高めるため、ステンレスフィルターを採用しており、お手入れも更に楽になります。◆逆流防止弁も付いておりますので、吸い込んだゴミが逆流し出てくる事はありません。
❁【持ち運びやすい&使用便利】◆車用掃除機は人間工学に基づいた設計がされており、車のお掃除を行う時に疲れから解放されます。◆3m長い電源コードがあり、車の隅々をきれいに掃除できます。使用中が非常に便利です。◆掃除機のダストカップのヘッドは着脱式ですので、ワンタッチで取り外し可能で、溜まったゴミを捨てるのが楽に出来、いつでも清潔に保つことが可能です。
❁【セット内容&安心な品質保証】◆セット内容:1×掃除機本体、1×高速ブラシロール、1×隙間ノズル、1×延長ホース、1×ブラシノズル、1×コネクタ、1×日本語取扱説明書。◆Foxnovoの車用掃除機はトラック、ミニバン、セダン、オフロード車などDC12V全てタイプの車に適用します。◆12ヶ月の安心保証を提供いたします。万が一、届いた商品に不具合がある場合、返金や交換などの対応をさせていただきます。

    • ★商品の特徴:

       6000PA超強力吸引

      6000PAの吸引力を提供し、100Wのモーターとラジアルサイクロンを搭載し、強力な吸引機能により、より多くの塵を吸い上げることができます。これ一台で快適で効率よく掃除が可能に!そして、コードレス充電式の車用掃除機と比べて吸引力もアップ、連続使用時間も長くできます。

       湿両用

      乾湿両用機能と付属の4種類のアタッチメントでは、届きにくい隙間に溜まっている埃や砂でも、運転中の不注意によりこぼれた飲物でもペットの毛でもどんな汚れでもきれいに掃除できます。

       静音動作 70dB以下↓

      掃除機はモーターの回転により騒音が発生します。こちらの商品は、静音動作を考慮した設計、吸引力を維持しながら騒音の低減を実現しました。

      ✔ 高品質なステンレスフィルター
      ステンレスフィルターを採用しており、寿命は約20個の普通のフィルターに相当し、分解洗濯は便利で500回も洗うことが出来るのでお手入れも楽になりました。
      ✔ LEDライト付き
      明るいLEDライトも搭載されており、座席の下などの暗い場所に溜まっている汚れとホコリをより綺麗に、楽にお掃除できます。夜でも便利に使用できます。
       ワンクリック ダスト洗浄
      ダストカップのヘッドは着脱式ですのでワンタッチで取り外し可能で、溜まったゴミを捨てるのが楽に出来、いつでも清潔に保つことが可能です。
       丸洗いOK
      液体や濡れた食べこぼしを吸い込んでもOK!ダストカップとフィルターを外して洗えるので、常に清潔な状態で使えます。

       こぼれにくい逆流防止弁付き
      ダストカップ内に逆流防止弁が付いていますので、掃除中に中からゴミが落ちてくる心配がありません。
       軽量&持ち運びやすい
      人間工学に基づいた設計がされており、部屋のお掃除を行う時に疲れから解放されます。
       車専用の電源コード
      3メートル電源コードが十分で、車の隅々まで掃除できます。車内の隅々をきれいに保つことが簡単にできます!
       安心な品質保証
      弊社のこの製品は12ヶ月の安心保証を提供いたします。何かの問題がありましたら、是非気軽に弊社に連絡してください。今後とも宜しくお願いしますね。